内面から磨いて意識改革しましょう。

・毎日鏡を見て笑顔。

鏡を見ない日って1日はあると思います。実際鏡を見てないと、顔のちょっとした変化がわかりませんし、スタイルの変化も毎日チェックしないといけません。それに、笑顔が大切と言うのは人間は、笑わないと口角が下がってしまい、顔が不細工になります。だから、1日1回でも鏡見て口角チェックです。意識して行いましょう。


・ストレスはためない。

ストレスを溜めると、ずっとイライラしたりむすっとしてしまい、何をしても楽しくありません。だから、何かしらでストレスをちゃんと発散しなければいけません。どんな方法でも構いませんから、自分にとってすっきりする発散方法を見つけましょう。実際、ストレスを溜めていると悪循環なんです。体調も悪くしますし、肌の調子も悪くなります。また、見ている周りだってストレスを溜められていたら心配になるし、八つ当たりされたらどうしようと不安にもなります。ストレス発散は、簡単なようで難しいです。ものによっては発散できる日とできない日ができてしまうこともあります。それでは、発散どころか溜まる一方ですよね。だから絶対に出来るものを探して、いざとなった時にはそれで発散出来るのがいいと思います。


・やりたいことはしてみる。

やりたいことって誰でもありますよね。夢でなくても、一瞬や一時の思いでも構いません。やってください。やらないことには、新しい発見もないし成長もしません。失敗するのが怖いしうまくいかなかったらストレスになるし時間の無駄。と考える人は多いですが、そんなことを考えずにとりあえずチャレンジしてください。やってみることで、精神的に成長できます。


・喜怒哀楽我慢しない。

喜びたい時、怒りたい時、泣きたい時、笑いたい時に我慢は絶対だめです。人間には、喜怒哀楽とちゃんと気分があるんです。たしかに、その気分に逆らわなければいけない場面もありますが、そういう時以外は我慢せずに出しましょう。もちろん、毎日の必要はありません。たまにでもいいんです。誰かにみられるのが恥ずかしいのならば、1人の時におもいっきり出しましょう。

太陽光発電 格安 設置

太陽光発電に変えようとシュミレーションで計算したらグンと電気代が安くなった!

新築マンションを町田中町でご検討中の方にぜひオススメできる物件がこちら!

タイヤ交換 西宮 格安

日曜日はイケアへ